1. ホーム
  2. 産後育毛剤
  3. ≫「マイナチュレ」と「ベルタ育毛剤」の違いを比較してみた!

「マイナチュレ」と「ベルタ育毛剤」の違いを比較してみた!

マイナチュレとベルタ育毛剤を比較
産後抜け毛に悩む女性が選ぶ育毛剤ランキングで、いつも上位にいるマイナチュレとベルタ育毛剤。マイナチュレとベルタ育毛剤の共通点は、どちらも医薬部外品でしっかり効き目があり、無添加で赤ちゃんの体に優しく、妊娠中・産後のママ産後抜け毛予防にぴったりの女性用育毛剤というところです。

だからこそ、マイナチュレとベルタ育毛剤のどっちを買おうか迷っている人も多いと思います。

そこで今回はマイナチュレとベルタ育毛剤を効き目・使いやすさ・試しやすさなどで比較してみましたので、購入前にぜひ参考にしてみてください。

マイナチュレとベルタ育毛剤の成分や効果の違い

マイナチュレの成分と効果

有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム・DL-α-トコフェロール・センブリエキスの消炎・抗酸化・血行促進効果と、ミツイシ昆布エキスをはじめとした保湿・育毛成分により産後抜け毛を予防します。頭皮や髪に必要な成分以外を入れていないので、厳選された天然成分が効率よく働き、頭皮の本来持つ育毛力を取り戻す手助けをしてくれます。

ベルタ育毛剤の成分と効果

ベルタ育毛剤は、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム・DL-α-トコフェロール・センブリエキスと、その他の天然成分を56種類も配合しています。傷んだ頭皮に吸収されやすいように、育毛成分をナノカプセルに入れて、毛穴の奥まで届け、育毛をサポートしてくれます。

マイナチュレとベルタ育毛剤の容器の違い

マイナチュレの容器

マイナチュレの容器は、軽くて持ちやすく、ノズル式なので、赤ちゃんのお世話の合間にサッと使えます。
また、化粧水の様な見た目で、外出先でも気にせず使えます。

ベルタ育毛剤の容器

ベルタ育毛剤の容器は、プッシュ式なので、片手で使えます。プッシュ式なので、一度に出る量は決まっています。

マイナチュレとベルタ育毛剤のテクスチャーの違い

マイナチュレのテクスチャー

さらさらとした化粧水のようなテクスチャーです。頭皮全体に広がりやすく、時間がかかりません。また、一度に使う分量が少なくて済みます。

ベルタ育毛剤のテクスチャー

とろとろとしたテクスチャーです。たれにくく、頭皮にしっかりとどまります。

マイナチュレとベルタ育毛剤のサポートの違い

マイナチュレのサポート

毛髪診断士、管理栄養士・スリープアドバイザーなど、育毛のスペシャリストによる電話相談が何度でも受けられます。

ベルタ育毛剤のサポート

ベルタ社員による電話相談が受けられます。

マイナチュレとベルタ育毛剤の試しやすさの違い

マイナチュレの試しやすさ

定期購入すると、最大6本まで、180日の返金保証制度があります。自分の好みや体質に合うか、また、産後抜け毛が始まる前から予防的に使って、効き目をしっかり試すことができます。

ベルタ育毛剤の試しやすさ

定期購入すると、最大2本まで、90日の返金保証制度があります。自分の好みや体質に合うかをしっかり試せます。

マイナチュレとベルタ育毛剤比較まとめ

マイナチュレとベルタ育毛剤は、産後抜け毛に悩む女性にぴったりな、赤ちゃんや産後のママに安心な成分からできています。

どちらを選んでも、きついニオイはないし、産後抜け毛にしっかりと働きかけてくれます。ただ、効き目以外の点で見るとマイナチュレの方がおすすめです。

使いやすさ・テクスチャーの点で、忙しい産後女性にぴったりな育毛剤です。また、マイナチュレは一回に使う量が調節しやすいので、コストパフォーマンスがよく、返金保証期間が長いので安心して試せます。自分に合うか、効き目があるかをしっかり確かめて下さい。

マイナチュレの公式ページはこちら! 今だけ980円で始められるマイナチュレ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

この記事にはコメントできません。